タラバガニを激安通販でお取り寄せするならこのお店!TOP > メニュー > カニの訳あり商品とは?

カニの訳あり商品とは?

 
最近、食の安全性についてあちこちで問題になっていますね。産地偽装から、一流ホテルのレストランでのメニュー偽装表示など、食の信頼を失う出来事が頻繁に起きています。毎日食事で頭を悩ましている主婦の皆さんにとって、慎重に食材選びをされているかと思います。

特にネット通販で食品を注文することに不安を感じている方も多いのではないでしょうか。この商品一度買って食べてみたいなぁ・・と思っていても本当に大丈夫かなぁと不安になり注文する手が止まってしまう。そんな経験をお持ちの方も少ないないと思います。

ですが、ご安心ください。
信頼、信用を大切にしている販売業者さんは、
それこそ店舗より品質にこだわっています。

当然と言えば、当然ですが、
もし品質の悪い商品を届けてしまったら、瞬く間にネット上に拡散し、悪い噂があっという間に広がってしまい、誰も買ってくれなくなってしまいます。ネット上で広まる噂ほど今の時代怖ものはありませんね。ネットで叩かれ閉鎖に追い込まれるお店を良く見かけます。


通販でよく見かける「訳あり商品」って一体どんな商品?

「訳あり」て聞くと一般的にどこか問題があるのかなぁ・・・と思いますよね。
品質が悪いのか、新鮮さがないのかなぁとイメージされるのではないでしょうか。

ですが、実際のところは全くそんなことはないんですね。では、どうして訳あり商品なんてものが出回るのでしょうか?

それは「見た目」だけが訳ありだからなんですね。

カニの訳あり商品は、驚くくらいお買い得です。あまりに激安なのでこれって大丈夫?って思わず安全性を疑ってしまうのも無理はないと思いますが、その実見た目が悪いというだけでお買い得になるんです。

見た目というのは、最初から脚の部分が一部なかったり、殻にキズがついていたり、サイズが不揃いだったりするカニが訳あり商品の対象になります。

だから、品質も安全性もまったく問題なく、普通のカニと同じように美味しく食べる事が出来ます。見た目を気にする必要がない分、家族で頂くカニとしては美味しく、そしてリーズナブルですから、最適ですね!

ちなみに訳ありカニは脚部分のセット販売が圧倒的に多いです。
脚部分だけだと、調理も楽です。殻をむいたり、ふんどし部分を取り除いたりと手間もかからないのでいいですね。

調理も色々と楽しむことが出来ます。カニシャブ、鍋、パスタ、グラタン、豪華なところではカニステーキと存分にカニの味を堪能することができます。


 



 

メニュー記事一覧

カニ味噌とは?

カニ味噌はカニをまるごと注文された方は、ご存知だと思います。カニの甲羅を外すと黄土色の部分が出てきます。これがカニ味噌と呼ばれる部分です。「脳みそ」のこと?と思われるかもし...

カニのふんどしって何?

カニのふんどしは、隠れた珍味?カニが美味しい部位は、一般的に脚、蟹爪、蟹みそ、胴体の部分だと思います。その中でも、特に蟹みそは一匹の蟹につき少ししか取れず、貴重でとても...

カニの訳あり商品とは?

最近、食の安全性についてあちこちで問題になっていますね。産地偽装から、一流ホテルのレストランでのメニュー偽装表示など、食の信頼を失う出来事が頻繁に起きています。毎日食事で頭を悩まし...

カニの内子ってどんなの?

カニの食べ方、調理法などを調べいるとよく内子(うちこ)って言葉が出てきますが、ご存知でしょうか?ちなみに私は最初この内子ってどんなものかよく分かりませんでした。美味しそうだという事...

電子レンジでの解凍はNG!

冷凍されたbかにの解凍方法通販で購入したかにはほとんどが冷凍されたものが届きます。食べようと思えば、当然解凍しなくちゃいけませんよね。しかし上手に解凍しないとせっか...

おいしいカニの通販ショップの選び方

おいしいカニは専門店で選ぶカニを取り扱っている通販サイトって調べてみましたらけっこうな数ありますよね。私もカニが大好きなので今まで有名ショップからいろいろ注文して食べ比...

カニのボイルとは?

カニをネット通販でお取り寄せする際には、活き蟹かボイルガニのどちらかを選ぶことが多いと思います。活き蟹は、低温輸送でまだ生きたままの状態で届くことが多いと思います。中には泡を吹...

カニのむき身とは?

カニは大好きだけど、食べるときにいちいち身を取り出すのが面倒臭いから嫌!・・・という男の人が多いですね。実は私もその一人なんですが^^;そんな人にピッタリのなのがこのカニのむき...

あなたはタラバ派?ズワイ派?

タラバガニがいいのかズワイガニがいいのか、という点についてはいろいろな意見があると思います。タラバガニもズワイガニも、それぞれ異なる魅力を持っています。ですから、ど...

通販で蟹を買う時の注意点

通販サイトで蟹を注文する際には、どのような点に注意すると良いでしょうか?最近では配送技術の進歩とインーターネットの普及によりネット通販が盛んになってきました。そのためカニを買う...

カニの贈答品の選び方

カニをお歳暮など贈答品として贈られ人は多いようですが、カニを贈る場合は通常の贈答品と違った注意が必要です。カニの贈答品を選ぶ基準として、まずは品質、実績に定評のあるお店、贈...


 
inserted by FC2 system